クロちゃん、彼女リチに“養われる宣言”!? 「今年のコンセプト」にファンからツッコミ

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、自身のSNSで「今年のコンセプト」を明かし、反響を呼んでいる。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「リチに稼いでもらって…」 インスタグラム投稿に反響続々

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、自身のSNSで「今年のコンセプト」を明かし、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日にインスタグラムを更新すると、「リチに稼いでもらって、養ってもらうしんよー!」と投稿。交際中で3人組アイドルグループ「都内某所」を脱退したリチとの写真を公開した。

 投稿では「今年のコンセプトは、守るから守られるに!!」と養われる気満々の文章が続いており、フォロワーからは「本気で言ってないことを祈るよ」「あんたが頑張りなさいよ」「黒川さんが稼がないと!」などの手厳しい声のほか、「そう言いながら、クロちゃんが守るんですよね」「2人で支えあったらいいしんよ」とのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんと元「都内某所」リチの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください