【RIZIN】中川翔子興奮「膝えぐい!」 朝倉未来&平本蓮の熱すぎる次戦に「やばい超おもしろそう」

歌手でタレントの中川翔子が試合の感想をツイッターで実況。格闘技通からライト層までファンを喜ばせている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

第6試合 RIZINスタンディングバウト特別ルール(ボクシングルール)平本蓮VS梅野源治

格闘技イベント「湘南美容クリニック presents RIZIN.40」(2022年12月31日、さいたまスーパーアリーナ、ABEMA PPVで全試合を完全生中継)

 歌手でタレントの中川翔子が試合の感想をツイッターで実況。格闘技通からライト層までファンを喜ばせている。

 格闘技好きとして知られる中川は、注目試合の一つ、平本蓮の相手「X」が“ムエタイの至宝”梅野源治と分かると、「ヤバイだろー笑」とツイート。試合は平本が2R終盤に左フックでダウンを奪ったが、時間切れでドローとなった。「強い!打撃重い!」と奮闘を称えた。

 その後、平本の次戦の相手が斎藤裕に決定。続けて朝倉未来がリングに上がり、前RIZINフェザー級王者の牛久絢太郎との対戦が発表となった。中川は「やばい超おもしろそう」と2大マッチを早くも待ちきれない様子だった。

 中川は第1試合前に「つきたてのおもち買ってきた!RIZINはじまた!最高にたのしみ!やばい!」と観戦スタンバイを報告。宇佐美正パトリック(バトルボックス)が45秒でKO勝ちすると、「うわあああああああ 1発!!えええびっくりした」と絶叫。さらに「瞬殺試合だらけ!!ジョニーケースつよすぎwwww」「膝えぐい!」と、独自のつぶやきを連発している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください