滝沢秀明氏、未明に初のナマ声配信「何年かぶりか、この声」「おじさんです(笑)」

今年10月末にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明氏が31日未明、ツイッターの音声サービス「スペース」でナマ声配信した。約12分間、「もし、も~し」「なるほど、そういうことか」などと使用方法を確認しつつ、つぶやき続けた。

滝沢秀明氏のツイッター【写真:ツイッター(@h_Takizawa329)より】
滝沢秀明氏のツイッター【写真:ツイッター(@h_Takizawa329)より】

ツイッターの音声サービス「スペース」を利用 次回は2人以上での配信を予告

 今年10月末にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明氏が31日未明、ツイッターの音声サービス「スペース」でナマ声配信した。約12分間、「もし、も~し」「なるほど、そういうことか」などと使用方法を確認しつつ、つぶやき続けた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 そして、「何年かぶりか、この声。今日テストだから、みんなに内緒でお願いします(笑)。なるほど~」とコメント。さらには「熱くビーナス 歌って?」「ケーキ食べた?」「4万人がリズニング中です」とリスナーから届くコメントも読みつつ、「えっ、やばくね」「バレてるやん」などとリアクションしていた。

 最後も、リスナーからの「タッキーじゃなくて、おじさんだったらどうしようと思いました」のコメントに、「いやいや、おじさんです」と苦笑。「てなわけで、今日はテストなので。何か、友達と一緒いた時に何かお話したいと思います。お休み」と、次回は2人以上でナマ声配信することを予告した。

 この「♯テスト」と題した滝沢氏の配信は、最終的に約5万人が聴取。滝沢氏は2018年末で芸能界を引退しており、一般に声が届いたのは約4年ぶりとなった。ツイッター上ではすぐに騒然となったが、一夜明けて滝沢氏はツイッターのプロフィル欄で「スペースなんてやってませんよ寝てましたよ よ!よー」の文字を並べた。

次のページへ (2/2) 【写真】10代から通うパスタ屋さんで自撮りをする滝沢秀明氏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください