元日テレ・小野寺麻衣さん近影ショットに「久しぶりに見ました」の声、望月アナが投稿

フリーアナウンサーの望月理恵が31日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球元巨人・高橋由伸さんの妻で、元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんとのツーショットを投稿した。

望月理惠アナウンサーと小野寺麻衣さん【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠アナウンサーと小野寺麻衣さん【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

望月理恵アナが2Sを投稿「変わらず安定の美しさと天然の面白さ」

 フリーアナウンサーの望月理恵が31日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球元巨人・高橋由伸さんの妻で、元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんとのツーショットを投稿した。

 望月アナは「麻衣ちゃんとランチ 出会って20年くらい、麻衣ちゃんが日テレのアナウンサーだった時代、ズムサタの前番組を担当していたので、よくズムサタ後ランチをしていました。その頃から変わらず安定の美しさと天然の面白さ。この日も笑わせてもらったーー喋らなければ クールビューティーなのにな~笑。でも、それが大好きな所以なのです。来年はゴルフね」とづづっている。

 このツーショットに、ファンからは「久しぶりに見ました」「いつも変わらずで素敵です」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください