平岡祐太が一般女性と結婚 インスタに直筆文 ファン祝福「年末に素敵なニュース」

俳優の平岡祐太(38)が一般女性と結婚したことが31日、分かった。自身のインスタグラムで発表した。

平岡祐太【写真:ENCOUNT編集部】
平岡祐太【写真:ENCOUNT編集部】

「力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います」

 俳優の平岡祐太(38)が一般女性と結婚したことが31日、分かった。自身のインスタグラムで発表した。

 平岡はインスタに直筆文を投稿。その中で、「この度かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ではありますがこれからの人生 力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います」と報告。

 さらには「新たな経験とともに俳優としてより一層成長出来るようにこれからも精進して参ります。なお、お相手の方は一般の方ですので温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

 これに対し、ファンからは「年末に素敵なニュース」「末長くお幸せに」「おめでとうございます」「温かい手書きでのご報告嬉しいです」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平岡祐太が投稿した直筆文
1 2
あなたの“気になる”を教えてください