17歳Popteenモデル、ダイエット失敗で「降格」 企画は4か月で打ち切り「本当にごめんなさい」

モデルの小泉のんが30日、自身のツイッターを更新。ファッション雑誌「Popteen」の“専属モデル”から“レギュラーモデル”に降格となったことを明かした。

小泉のん【写真:ツイッター(@9_27nonchan)より】
小泉のん【写真:ツイッター(@9_27nonchan)より】

自ら降格を決断「辞めるという選択もありましたが…」

 モデルの小泉のん(17)が30日、自身のツイッターを更新。ファッション雑誌「Popteen」の“専属モデル”から“レギュラーモデル”に降格となったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご報告」と書き出し、文書を公開。「私、小泉のんは この度 Popteen レギュラーモデルへ降格となりましたことをご報告させて頂きます」と記し、専属モデルからレギュラーモデルへ降格となったことを報告した。

 理由については「Popteen5月号から『ダイエット連載』という名のダイエット企画を4ヶ月して頂きましたが なかなか痩せる事が出来ず打ち切り、その後2ヶ月の休止を経ましたが今回も結果に繋がらず 体型管理の面から 降格ということになりました」と説明。「いつも応援して下さっている皆様には本当に申し訳無い気持ちで沢山で。結果としても、お伝えする事も、心苦しいです。本当にごめんなさい」と謝罪している。

 また、「辞めるという選択もありましたが今回降格を選んだのは私自身です」と自らの選択の結果あることにも言及。Popteenは「頑張った人だけ 努力した分だけ上がれる雑誌。結果が帰ってくる雑誌」としながらも「いつからか甘えてしまっていました」と告白した。

 今後については「まだ私の可能性を信じて、可能性にかけて 残して下さったことに感謝して またーからレギュラーモデルとして。頑張ろうと思います」としている。

次のページへ (2/2) 【写真】Popteenモデル・小泉のんの浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください