山本美月、男装姿が「イケメンすぎ」と話題に 「脚なっが!」「スタイル良すぎ」の声も

女優の山本美月が「男装姿」を公開し、「イケメンすぎ」「脚なっが!」と反響を呼んでいる。

男装姿を公開した山本美月【写真:インスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)より】
男装姿を公開した山本美月【写真:インスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)より】

スーツ姿でファンに質問「皆さん、仕事は納めましたか?」

 女優の山本美月が「男装姿」を公開し、「イケメンすぎ」「脚なっが!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29日に自身のインスタグラムを更新。「皆さん、仕事は納めましたか?」と問いかけ、どアップや全身ショットなど写真3枚を披露した。

 メンズライクなスーツに身を包んだ山本の姿。「松井証券さんのCMにて。久しぶりの男装美月」と説明している。

 また、「スーツは良いですね」と満足そうにつづっていた。

 この投稿には「違和感が無い…」「男装の麗人」「イケメンすぎ」「誰かと思った」「男前すぎます」「惚れてまう」「スタイル良すぎ~」「脚なっが!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】男装姿を披露した山本美月の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください