皇治、世界に1台の“特別モデル”フェラーリ納車 ファン感嘆「これは普通の人は乗れんっす」

格闘家の皇治が、新たな愛車となるフェラーリの納車を報告した。自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開している。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

「今日は新しい恋人を迎えにきました」と店舗へ

 格闘家の皇治が、新たな愛車となるフェラーリの納車を報告した。自身のYouTubeチャンネルでその様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フェラーリ458スパイダーを納車しました」と題した動画を投稿し、冒頭では「今日は新しい恋人を迎えにきました。めちゃくちゃ楽しみ」と心境を明かし、「Yumeshin Automobili」へと入っていく。

 さまざまなスーパーカーを見て回りつつ、ついに“愛車”のもとへ。赤のボディーに、内装のステッチにはラッキーカラーの黄色が施された世界に1台の皇治スペシャルモデルで、「最高やん!」「おしゃれやわ、ホンマに」とご満悦だ。

 そして実際に乗り込んでエンジンを掛け、屋根もオープン。「めちゃくちゃいい。かっこええわ!」と興奮しきりで、「マジで気に入った」と少年のような笑顔を見せていた。

 皇治はこれまでにランボルギーニ・ウラカンEVO、メルセデス・ベンツGクラスの購入を明かしており、今回のフェラーリで3台目の愛車となる。

 コメント欄では「めちゃめちゃカッコいいです」「これは普通の人は乗れんっす」「これは世界や」「何でも似合う」「クルマ好きには最高の動画です!!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】皇治が公開した愛車フェラーリ納車の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください