hitomi、もののけ姫コスプレでテレビ出演「バレちゃったか~」 さらなる“願望”も明かす

歌手のhitomiが、もののけ姫のコスプレでテレビ出演したことを報告。29日に自身のインスタグラムで写真も公開している。

hitomiがテレビ番組で披露したコスプレ姿を公開【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomiがテレビ番組で披露したコスプレ姿を公開【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「ぐるナイ」出演時の写真を公開

 歌手のhitomiが、もののけ姫のコスプレでテレビ出演したことを報告。29日に自身のインスタグラムで写真も公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ぐるナイのコスプレ紅白歌合戦に出演させていただきました」と、同日の番組出演を報告。『もののけ姫』に登場するサンのコスプレで出演しており、「やっぱり、バレちゃったか~」と感想をつづった。

 写真ではメイクによる変化の分かるビフォーアフターや全身ショットも公開。完成度の高いコスプレが印象的だ。投稿では「しかし、コスプレって楽しい いろいろ変わってみたい願望あるな~」と意欲を語っている。

 フォロワーからは「何でも似合うからいいな~」「あら格好いい」「スタイルの良さと声で見破りました」「スタイルも歌声も最高でした!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した『もののけ姫』サンのコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください