“勾配ニキ”、顔のタトゥー除去を報告 注射怖がりパニック「マジでキチかった」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」に出場した“勾配ニキ”こと信原空が28日、3回目のタトゥー除去の施術を行ったと報告した。

“勾配ニキ”こと信原空【写真:徳原隆元】
“勾配ニキ”こと信原空【写真:徳原隆元】

「勾配ニキが大変な事になってました」と動画を公開

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」に出場した“勾配ニキ”こと信原空が28日、3回目のタトゥー除去の施術を行ったと報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルに「勾配ニキが大変な事になってました」と題した動画を公開。施術を前に「いや~もうマジで萎える。朝から憂鬱」と嘆きが止まらず。前回に続き、全身麻酔で施術を受けるが、終わった後の状態が「やけど」に近いほどつらいと明かした。

 施術台に横たわると注射にパニックを起こす場面もあったが、無事に麻酔を受ける。そして、顔面に入ったタトゥーの除去施術が行われていった。施術を終えて帰宅すると、「マジでキチかった。それしかないです」とフラフラの状態だったと振り返った。

 この動画には「墨消すのって大変だなぁとあらためて思う…」「信原君本当に痛くて辛いと思います」「一時期入れようか迷ってたけどやめてよかった」「刺青ってこんなに消えんのんじゃな」「大丈夫?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】3回目のタトゥー除去施術を受けた勾配ニキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください