岡野陽一、事務所の後輩女芸人の“初体験”にニンマリ ファンは心配「ああ、クズの仲間入り」

お笑い芸人の岡野陽一が29日までにツイッターを更新。キング・オブ・コントではコンビも組んだ事務所の後輩の女芸人・吉住をギャンブルの道に引きずり込んだようだ。

岡野陽一【写真:ツイッター(@kyoshouokano)より】
岡野陽一【写真:ツイッター(@kyoshouokano)より】

「吉住が人生で初めて汁を購入した」と報告

 お笑い芸人の岡野陽一が29日までにツイッターを更新。キング・オブ・コントではコンビも組んだ事務所の後輩の女芸人・吉住をギャンブルの道に引きずり込んだようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡野は「吉住が人生で初めて汁を購入した」とつづり、吉住が車券を購入する様子を公開。吉住も初めての体験に興奮を隠せない様子で、「ワーッ、来てほしい。億万長者になれる!」などと笑顔に。岡野もうれしそうだ。

 この動画にフォロワーからは「また1つ、大人の階段を上りましたね」「吉住さんのパーマ可愛い」「ああ、吉住さんまでクズの仲間入り」「一般人をアウトロー界に巻き込んではいけません!」などと吉住を心配する声が多数上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】吉住が初めて車券を購入する瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください