四千頭身・石橋遼大「これぞスポ薦」な資格ゲット 「4ヶ月かかる所1ヶ月半」のスピード取得

お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が28日、スポーツ栄養プランナーの資格取得を報告した。

四千頭身・石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】
四千頭身・石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】

スポーツ栄養プランナーの認定証を手にする

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が28日、スポーツ栄養プランナーの資格取得を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムに「個人チャンネルでも公開しましたが、この度『スポーツ栄養プランナー』の資格を手に入れました これのお陰で食についてなんとなく語れそうです」とつづり、認定証を手にした自身の写真を投稿した。

 学生時代にサッカー部に所属していた石橋は、ハッシュタグには「#スポーツ栄養プランナー #4ヶ月かかる所1ヶ月半でとってやりました #高校時代のクラスがこんな勉強をするコースでもあったのでラッキー #スポーツクラスのおかげ #これぞスポ薦 #料理はバイトで厨房だったので包丁と出刃庖丁までは使える #これから栄養ある料理せねば #筋トレもしてるしうってつけの資格 #ユーキャン」と添えている。

 石橋の報告に、「おめでとうございます」「学生時代の勉強が役に立ったのですね!!」「お忙しい中勉強もされてたんですね!」「スピード取得素晴らしいです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】認定証を手にした四千頭身・石橋遼大
1 2
あなたの“気になる”を教えてください