貴島明日香、“15歳年上夫”と赤坂の街で手つなぎデート ハグで夫婦の別れを惜しむ【わた婚】

俳優の久保田悠来(41)とモデルでタレントの貴島明日香(26)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第9話が30日午後11時から放送される。

久保田悠来と貴島明日香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
久保田悠来と貴島明日香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

スパイスからのカレー作りを楽しむ2人

 俳優の久保田悠来(41)とモデルでタレントの貴島明日香(26)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第9話が30日午後11時から放送される。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 第8話の新婚旅行で初のキスをした2人。第9話で、赤坂に降り立った2人は、手をつなぎながら人目もはばからず、白昼堂々と手つなぎデートを楽しむ様子を見せた。貴島が「うちら、ゲームで体を酷使してるじゃん」と語りかけ、“ゲーム好き夫婦”らしく疲れを癒やすためにマッサージへ出かけた。

 2人そろってマッサージを受ける中、「一緒にいると楽しい」「声がいいよね」などと互いの魅力を伝え合い、貴島は思わず「自己肯定感が上がる時間……」と満足げな表情を浮かべた。

 また、久保田の「今日、スパイスから作ろうよ」という提案で、本格的なカレー作りをすることにした2人。なかなか体験しないスパイス作りに、「分からんね」と素直に首をかしげながらも楽しむ。すると料理中に突然、貴島が「渡したいものがある」と話し、「あと1日しかないけど……」と照れくさそうにサプライズプレゼントを差し出した。切なげな表情で「最後までよろしくね」と語りかける貴島。切なさも入り混じる愛のサプライズプレゼントに久保田も思わず貴島を抱きしめ、夫婦で別れの前日をかみ締めた。

「私たち結婚しました4」の第9話は、ABEMAで30日午後11時から放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】完全オフモードなリラックス姿…貴島明日香&久保田悠来のマッサージ着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください