大友愛さん、“W杯戦士”との遭遇報告に驚きの声「うわっ、凄い」「時の人…ですね」

元バレーボール女子日本代表の大友愛さんが、ワールドカップ(W杯)戦士との遭遇を報告。「うわっ、凄い」と反響が寄せられている。

大友愛と田中碧【写真:インスタグラム(@ai_dayooon)より】
大友愛と田中碧【写真:インスタグラム(@ai_dayooon)より】

「とにかく キラキラしてた~」と感想を明かす

 元バレーボール女子日本代表の大友愛さんが、ワールドカップ(W杯)戦士との遭遇を報告。「うわっ、凄い」と反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全国が沸いたサッカー日本代表の激闘から約1か月。大友さんは「夫婦でお世話になってるジンさんの整骨院で田中碧くんに会えました」とつづり、写真を投稿した。

 W杯ではスペイン戦で決勝点を挙げてヒーローになった田中との2ショット。投稿では「誰ぇ~?? ってなったはずなのに とっても気さくにお話ししてくれました とにかく キラキラしてた~」と明かし、「本当に感動をありがとう これからも応援してます」とメッセージを送っている。

 ファンからは「うわっ、凄い」「時の人…ですね」「お2人どちらに対しても、めちゃめちゃ羨ましい」などの声のほか、184cmの大友さんと田中が並ぶ姿に「意外と身長高いのね!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大友愛さんが公開したサッカー日本代表・田中碧との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください