内田理央「毎日すっぴんだから」と“お風呂前5分間メイク”を披露 ファン感激「女神みたいに美しくて」

女優でモデルの内田理央が、自身のインスタグラムを更新。「毎日すっぴんだから」と明かしたうえで、「お風呂前に五分間メイクしてテンション上げてみた」と、長引く外出自粛生活の中での楽しみをつづった。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

ファンにリプ返で沸かせる 女子力あっぷ番長の“称号”に「突っ走っていくぜー」

 女優でモデルの内田理央が、自身のインスタグラムを更新。「毎日すっぴんだから」と明かしたうえで、「お風呂前に五分間メイクしてテンション上げてみた」と、長引く外出自粛生活の中での楽しみをつづった。

 内田は16日の投稿で、お風呂前のメイクについて“告白”。5分間メイクには「(写メ撮るだけ)」と付記しており、ささやかな楽しみであることが読み取れる。

 この日は、「オレンジマスカラ」を使ったといい、写真には青緑のトップス姿に、ツヤのある黒髪、変わらずの美貌をのぞかせている。

 コメント欄には「女神みたいに美しくて可愛くて儚くて永遠の憧れ」、「5分間だけじゃもったいないお化粧ですね!!!かわいい!!!」と絶賛する声が寄せられている。また、内田は「ランダムにコメント返していくよ」との予告通りに、ファンやユーザーのコメントにリプライ。「わたしの女子力あっぷ番長!遠くからおっかけます~!」の書き込みには、「番長?突っ走っていくぜー」と“決意表明”している。

 内田理央のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B_CxjoYBG-Y/

次のページへ (2/2) 【写真】貴重なお風呂前5分間メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください