モハン・ドラゴン、居眠り運転の車に追突される 妻が証言「モハンじゃなかったら死んでた」

元K-1ファイターのモハン・ドラゴンが27日、居眠り運転の車に追突されたことを明かした。元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二のYouTubeチャンネルで一部始終を説明した。

モハン・ドラゴン【写真:ENCOUNT編集部】
モハン・ドラゴン【写真:ENCOUNT編集部】

バイクは50メートル以上も吹き飛ばされた

 元K-1ファイターのモハン・ドラゴンが27日、居眠り運転の車に追突されたことを明かした。元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二のYouTubeチャンネルで一部始終を説明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 竹原とのYouTube撮影を予定していたモハンだったが、交通事故に遭ったため、撮影は急きょ中止となってしまった。

 竹原はモハンに電話をし、事故の詳細を聞いた。モハンによるとバイクに乗っていたところ、「居眠りしているおばちゃん」が運転している車に追突されたとのことだ。乗っていたバイクは50メートル以上も吹き飛ばされたという。

 モハンは「血、一滴も出てないです」と外傷はなかった模様。しかし、「腰痛い、首痛い、頭痛い」と事故の衝撃の大きさを説明した。

 モハンの妻も電話に登場。「モハンじゃなかったら死んでたと思います」と吐露した。

 竹原とのYouTube共演を楽しみにしていたというモハン。「日本にいたときのヒーローです」と敬愛の様子。来年の撮影実現を約束し、竹原は電話を切った。

次のページへ (2/2) 【動画】モハン・ドラゴンが公開した事故現場の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください