久慈暁子、DeNA濱口の妻はフジの同期だった 顔出しショット紹介で意外な関係性を告白

男子バスケットボールの渡辺雄太選手の妻で元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が27日、プロ野球DeNAの濱口遥大選手の妻との意外な関係を自身のインスタグラムで明かした。

久慈暁子【写真:ENCOUNT編集部】
久慈暁子【写真:ENCOUNT編集部】

「日本でもまた沢山あそぼう」とメッセージ

 男子バスケットボールの渡辺雄太選手の妻で元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が27日、プロ野球DeNAの濱口遥大選手の妻との意外な関係を自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米国在住の久慈は「横浜DeNAベイスターズの濱口選手夫妻がNYに遊びに来てくれました」と報告した。

 さらに、「実は奥さんはフジテレビ時代の同期 一緒に試合観戦したり、ご飯食べたり、ショッピングしたり、楽しすぎました」と意外な関係性を明かした。

 そして、「クリスマス当日は嘘みたいにお店がやっていなかったのでお家にいましたが、今日はハドソンヤードに ハドソンヤードも5th aveも人が多すぎてもみくちゃになりましたがまあそれもまたいい思い出です 笑 日本でもまた沢山あそぼう」と濱口夫婦との時間を満喫したようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈暁子&DeNA濱口夫婦の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください