クロちゃんは「優しくて面白い」 安田大サーカス・団長の妻が意外な“本性”を告白

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。安田大サーカスの団長の妻でフリーアナウンサーの安田さちは27日、自身のツイッターでクロちゃんの人柄を絶賛している。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

団長も「どこまでキャラか分からへん」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。安田大サーカスの団長の妻でフリーアナウンサーの安田さちは27日、自身のツイッターでクロちゃんの人柄を絶賛している。

 安田は「クロちゃんに彼女が出来た。優しくて面白くて人見知りの娘たちにもたくさん話しかけてくれるクロちゃん」と意外(?)な一面を明かした。

 続けて、「20年以上活動している団長にも『どこまでキャラか分からへん』と言わしめるプロ魂(?)も好き」と絶賛した。

 一方で、「『Twitterに書くならいいこと書いてね』と言われたので褒めまくりました。おめでとうございます」と絶賛の裏側を明かし、祝福した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください