KO量産のBreakingDown戦士、朝倉未来をスパーで追いつめる姿にファン期待「めっちゃ強い」

2022年格闘技界で大きな話題となった格闘エンターテインメント「BreakingDown」。その全ての大会に出場している川島悠汰と朝倉未来のスパー映像が波紋を広げている。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

「BreakingDown6.5」では秒殺KO

 2022年格闘技界で大きな話題となった格闘エンターテインメント「BreakingDown」。その全ての大会に出場している川島悠汰と朝倉未来のスパー映像が波紋を広げている。

 25日に「Mr.BreakingDownとバチバチにやり合いました」と題して朝倉未来のYouTubeチャンネルに投稿された映像が話題になっている。

 川島は4日に行われた「BreakingDown6.5」でプロレスラーの八須拳太郎に28秒でKO勝利。爆発力のあるパンチと1分間に特化した戦い方に会場は大盛り上がりとなっていた。

 序盤からテイクダウンを取られる川島。しかし、倒されたあともすぐに返し、立ち上がる腰の強さを見せる。「BreakingDown」戦士とのスパーで息を上げることがほとんどない未来だったが、この日のスパーでは少し「バネがすごい」とブリッジ力の強さを未来も評価していた。

 2人のスパー映像にネット上では「BDルールなら勝てるじゃない」「めっちゃ強い」「こんなに強かったんだ!」「マジで良い」「本当に真面目で強いと思える選手」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川島悠汰と朝倉未来の“バチバチ”スパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください