加藤綾子、手編みのニット帽完成 「女子力凄い!」「めっちゃ上手い」とファン驚きの完成度

フリーアナウンサーの加藤綾子が26日、初挑戦だったという手編みのニット帽が完成したことを自身のインスタグラムで報告している。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「慣れない手の動きに苦戦しながらも…」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が26日、初挑戦だったという手編みのニット帽が完成したことを自身のインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クリスマスも終わって2022年ももうすぐ終わっちゃいますね 先日ニット帽を作りました 編み物初挑戦! 慣れない手の動きに苦戦しながらも…中々良い感じに出来ました」とつづり、完成したニット帽をかぶった自撮りショットを公開した。

 さらに、「マロちゃんにも凄いでしょって自慢しておきました」として、愛猫との2ショットも添えると、「編み物って集中しているとあっという間に時間が過ぎるんですね! それに楽しい! 次は何を作ろうかな」と記して、次回作への意気込みも明かした。

 投稿では、実際の手編みシーンなどニット帽が完成するまでの一部を動画としても公開している。ニット帽の完成度の高さにコメント欄には、「初挑戦にしては上手すぎる」「めっちゃ上手い」「カトパン、器用ですネ」「可愛すぎる」「女子力凄い!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子が披露した手編みのニット帽
1 2
あなたの“気になる”を教えてください