鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、夫&愛犬との家族写真を公開「バズってくれ~~」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが26日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。坂井と愛犬との家族写真を公開した。

(C)早乙女ゆみのオフィシャルブログ「鬼嫁トマホーク!坂井家のつくね日記」Powered by Ameba
(C)早乙女ゆみのオフィシャルブログ「鬼嫁トマホーク!坂井家のつくね日記」Powered by Ameba

「ちゃんとしたとこ」で撮影した複数の3ショットを公開

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが26日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。坂井と愛犬との家族写真を公開した。

「100日後にバズるバンス」と題してブログを更新した早乙女は、「merry Xmas」と切り出し、「一昨日、吉祥寺に遊びに行った時にわたしとりょうちゃんとバンスの3匹で家族写真を撮ってきました」と報告。

「こちらの写真は#100日後にバズるバンス」「100日目に投稿させていただきました!」といい、お揃いで色違いのトレーナーを着た2人は愛犬を膝の上にのせて椅子に座る早乙女と寄り添うよう立つ坂井の3ショットや、しゃがみながらキメポーズをした2ショット、愛犬を抱きかかえた坂井に笑顔で寄り添う3ショットを公開した。

 早乙女は「バズってくれ~~」と願いながらも、「でもバズらないバンスも可愛いから好き!」とコメント。「ちゃんとしたとこで写真を撮るのは成人式の前撮り以来」だといい、「少し高かったけど、大切な思い出になりました」と嬉しそうにつづった。

 最後は「このバンスが可愛すぎる、、、」と愛犬がニッコリ笑顔で笑っている写真とともに、「100日間ありがとうございました」と感謝。「詳しくは坂井良多Twitterを見てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】早乙女ゆみのが公開した鬼越・坂井&愛犬との家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください