ハリセンボン春菜、「52年前」のコンビ2Sに困惑 ファンも驚き「そんな事あるんですね」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が、「52年前」に撮影された相方・箕輪はるかとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「52年前」のコンビ2Sを公開したハリセンボン近藤春菜(左)【写真:インスタグラム(@harisenbon_haruna)より】
「52年前」のコンビ2Sを公開したハリセンボン近藤春菜(左)【写真:インスタグラム(@harisenbon_haruna)より】

「iPhone的には1970年の元日らしい」

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が、「52年前」に撮影された相方・箕輪はるかとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 26日に自身のインスタグラムを更新し、写真を披露。険しい面持ちの近藤&箕輪の姿が収められている。

 左上には「1970年1月1日」の文字。「2014年夏の写真かと思っていたけど iPhone的には1970年の元日らしい」とつづっており、どうやらiPhone側の“バグ”で「#52年前」のものと認識されたようだ。

 この投稿には「どうりで貫禄があると思ったよ」「春菜さん達も生まれてないやん」「why!?」「どういうことw」「iPhoneってそゆとこあるある」「じゃぁ、今何歳ですか?」「2人とも顔が怖い」「オモロ(笑)」「そんな事あるんですね」「違和感ないw」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください