皇治、“雪だるま仕様”のフェラーリ購入 「似合う」「まじかっけーわ!」とファン称賛

格闘家の皇治が26日、自分へのクリスマスプレゼントとしてフェラーリを購入したことを明かした。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

ランボルギーニ、ベンツGクラスに次いで3台目

 格闘家の皇治が26日、自分へのクリスマスプレゼントとしてフェラーリを購入したことを明かした。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 皇治は自身のSNSで、フェラーリのフロントに腰かけた写真とともに、「自分にクリスマスプレゼント ラッピングしてもうて雪だるま仕様になった」とつづり、新たな愛車の購入について報告した。

 続けて、「原チャリで必死にカッコつけてた俺がカッコつけてフェラーリのりまわすようになる。格闘技界にも夢はある 俺みたいな才能がない凡人でも夢は叶えれる。皆のおかげ。まだまだ夢の途中。皆で成り上がろう」と心境をつづった。

 皇治はこれまでにランボルギーニ・ウラカンEVO、メルセデス・ベンツGクラスの購入を明かしており、今回のフェラーリで3台目の愛車となる。

 この投稿には、「とにかくフェラーリカッコ良いのと、白を選んだのはセンスありますね」「白が似合う」「皇治まじかっけーわ!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マッドホワイトのフェラーリ&皇治の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください