堀口恭司、米国で購入した新車を紹介 わずか3日で免許取得「絶対怪我しないで」の声

RIZINバンタム級王者・堀口恭司(アメリカントップチーム)が24日、自身のYouTubeチャンネルで新車を購入したことを明かした。

堀口恭司【写真:山口比佐夫】
堀口恭司【写真:山口比佐夫】

18日にも車を購入したことを明かしていた

 RIZINバンタム級王者・堀口恭司(アメリカントップチーム)が24日、自身のYouTubeチャンネルで新車を購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本では「ずっと前からほしかった」と願望を持ちながらも、バイク免許を取得していなかったという堀口。アメリカに居住するようになり、フロリダでは、「免許がなんと3日で取れたのでこの機会に取ろうと思って取りました」と取得を明かした。

「危ない運転するんじゃないかとかすごい言われる」としながらも「安全運転」を強調した。

 購入したのはハーレーダビッドソン「XL1200」。ハーレーといえば黒のイメージが強いが購入したのは白ボディー。

 試合前は怪我の恐れがあるため、ツーリングは控えているとのこと。今回は貴重な走行風景を披露した。

 この映像には「マッチョが乗るとかっこいいです!」「バイク似合う!」「絶対怪我しないでください」「ハーレーに乗る為の免許が3日で取れるなんて」などのコメントが寄せられている。

 堀口は18日にもYouTubeで新たな愛車として米国トヨタの大型SUV「4ランナー」を購入したことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【動画】堀口恭司が購入した白ボディーのハーレーダビッドソン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください