TBS山本里菜アナ、左薬指に指輪がきらり インスタ最新投稿に「良いなぁ」「豪華」の声

TBSの山本里菜アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスイブをお祝いしている。フォロワーは投稿した写真に注目しているようだ。

クリスマスイブを祝う投稿をした山本里菜【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
クリスマスイブを祝う投稿をした山本里菜【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「素敵なクリスマスをお過ごしください」

 TBSの山本里菜アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスイブをお祝いしている。フォロワーは投稿した写真に注目しているようだ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「Merry Christmas イブですね~素敵なクリスマスをお過ごしください」とつづり、2枚の写真をアップした。

 投稿の1枚目にはパスタを前にほほに手を当てポーズを取る山本。左手薬指には指輪がきらりと光っている。2枚目には大きなクリスマスツリーだ。山本もクリスマスを満喫したようだった。

 この投稿にフォロワーからは「かわいいいいいいい」「美しい豪華なりーちゃん」「良いなぁ」「素敵な夜をお過ごしください」「既婚者にガチ恋するって、自分が情けない」「素敵です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】左薬指に指輪をはめているTBS山本里菜アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください