マヂラブ村上、ニコ動踊り手の妻が衝撃ラブラブLINEを暴露 視聴者「これは恥ずかしい」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上が24日放送のTBS「お笑いアカデミー賞2022」(午後7時)に出演。妻・いとくとら(読み方:いくら)とのラブラブなLINEメッセージが明らかとなった。

マヂカルラブリー村上【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリー村上【写真:ENCOUNT編集部】

7月7日に“七夕婚”した村上

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上が24日放送のTBS「お笑いアカデミー賞2022」(午後7時)に出演。妻・いとくとら(読み方:いくら)とのラブラブなLINEメッセージが明らかとなった。

 番組内の企画で「最優秀新婚夫婦」を争うこととなった村上。鬼越トマホーク・坂井良多、コットン・西村真二の2人と並んでの出演となった。

 村上には、内緒で妻で踊り手のいくらは自宅からVTR出演。村上とのLINE事情を赤裸々に紹介。普段からメッセージで「甘えてくる」と暴露された村上。

 いくらに対して「しゅきしゅきちゅっちゅ男なのだ」と送っていたことが明かされた。これにはダウンタウン・松本人志も「きっついわ~」と苦笑いだった。

 さらには、語尾に突然「にゃ」をつけ始めるなど、ラブラブLINEをさらされ、村上は照れ笑いだった。

 最終的に「最優秀新婚夫婦」を受賞。「やったですにゃ~」と妻へ喜びを報告した。

 この村上の姿はSNSでも注目を浴びた。「村上さんオモロすぎ」「いくらちゃんと村上さんが仲良くてたまらんw」「これは恥ずかしいな…村上さん…」「村上のラインまじで大好きすぎ」などの投稿が並んだ。

 村上は7月7日に、ニコニコ動画の「踊ってみた」で活動していたいくらとの結婚した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください