ガリットチュウ熊谷、衝撃の丸刈り姿に変貌 ボディメイク惨敗に相方・福嶋「笑えない」

お笑いコンビ「ガリットチュウ」の熊谷茶が衝撃の丸刈り姿を披露した。24日に相方の福島善成がインスタグラムでその姿を紹介している。

「APF BEYOND CUP」に出場したガリットチュウ・熊谷茶【写真:インスタグラム(@fukushimayoshinari)より】
「APF BEYOND CUP」に出場したガリットチュウ・熊谷茶【写真:インスタグラム(@fukushimayoshinari)より】

大会出場も最下位の惨敗…

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の熊谷茶が衝撃の丸刈り姿を披露した。24日に相方の福島善成がインスタグラムでその姿を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 熊谷は11月27日に開催されたフィットネスコンテスト「APF BEYOND CUP」のメンズアスリートモデル マスターズ 40歳以上の部などに出場するも、最下位に終わった。

 相方の福嶋は熊谷が大会に出場した際の姿を投稿。「前回、開催されたAPF(いい身体の大会)で優勝すると豪語していましたが満場一致の最下位でした。大会後、誰も望んでないのに次回は必ず優勝すると鼻息荒く勝手に宣言していました。そして今回、前回を大きく下回る身体でぶっちぎり満場一致の最下位でした。しかも2つのカテゴリーで。。。」と紹介した。

 続けて、「応援してくれた皆様、関係者、熊谷をサポートしてくれた皆様を大きく裏切り本当に申し訳けございませんでした」と謝罪。ネット上では辛辣な言葉が多数寄せられたとし「相方として悲しいです。もう笑えないです。2大会を通じてわかった事があります。熊谷は完全なるペテン師でした。皆様、本当に気を付けてください」と“幻滅”したことを伝えた。

 ソロショットでは引き締まったように見える熊谷の体だが、大会出場者と並ぶと一目瞭然。体の仕上がり具合に大きな差があったようだ。

 さらに投稿では熊谷が丸刈りに変貌した姿を公開。「禊ぎライブをやる予定でしたが急遽とあるYouTubeで剃り落とさせていただきました。今後、松山千春、サンプラザ中野のモノマネ芸人として生きて行くそうです」と福嶋は説明した。

 この投稿には「顔が仕上がってる」「スキンヘッド似合っています!」「めちゃくちゃ笑った。笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ガリットチュウ熊谷の衝撃的な丸刈り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください