モデル新川永紗、ヤクルト塩見泰隆と結婚「いつも笑顔で見守ってくれる」 純白ドレス姿も披露

モデルの新川永紗(26)が24日、ヤクルトスワローズの塩見泰隆選手(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

塩見泰隆選手との結婚を発表した新川永紗【写真:インスタグラム(@shinkawa_nagisa)より】
塩見泰隆選手との結婚を発表した新川永紗【写真:インスタグラム(@shinkawa_nagisa)より】

塩見「彼女の明るい笑顔や、元気な姿にいつも支えられています」

 モデルの新川永紗(26)が24日、ヤクルトスワローズの塩見泰隆選手(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新川は「いつも応援してくださる皆さまへ 私事で大変恐縮ではございますが、東京ヤクルトスワローズの塩見泰隆選手と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

「泰隆さんの何事にも真っ直ぐなところ、家事、洗濯、料理どれも得意ではない私に文句を言わずにいつも笑顔で見守ってくれる優しさに惹かれました」と明かした。

 そして「これからもお互いに支えあい、与えられた一つ一つのお仕事に感謝し真摯に取り組んで参りたいと思っております。未だ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします」と続けた。

 投稿では浜辺で撮影したウエディングフォトも公開。純白のウエディングドレス姿を披露している。

 一方の塩見もインスタグラムで報告。「いつも応援してくださっているファンの皆様へご報告があります。この度モデル活動をしている新川永紗さんと入籍する事に至りました。彼女の明るい笑顔や、元気な姿にいつも支えられています。これからも共に力を合わせて幸せな家庭を作っていきます。未熟な2人ですが温かく見守っていただけると幸いです」と発表した。

 塩見は神宮球場のフィールド上で撮影した2ショットを投稿。ユニホーム姿の塩見の横には、私服姿の新川が寄り添っている。

次のページへ (2/2) 【写真】神宮球場で寄り添う姿…ユニ姿の塩見&私服姿の新川のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください