貴島明日香「口でいいじゃん」 まさかの大胆発言で“15歳年上夫”とベッド上でキス【わた婚】

俳優の久保田悠来(41)とモデルでタレントの貴島明日香(26)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」(23日午後11時より)の第8話が、15分拡大スペシャルで放送された。

「私たち結婚しました4」第8話【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「私たち結婚しました4」第8話【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

貴島は世間とのギャップの悩みを打ち明け涙

 俳優の久保田悠来(41)とモデルでタレントの貴島明日香(26)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」(23日午後11時より)の第8話が、15分拡大スペシャルで放送された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

“新婚旅行”で伊東を訪れた2人。酒飲みが好きな2人らしく移動中の新幹線やお風呂上がりにお酒を楽しんだ。夕食を取ることにした2人は、引き続き乾杯。豪華な夕食に箸が進む中、貴島が「楽しいなっていう仕事とかある?」と切り出したことをきっかけに、仕事とプライベートの自分についての話に。久保田は自身の穏やかさについて分析する一方、貴島へのイメージについて「明日香ちゃんは、怒ったら完全無視しそうだよね(笑)」と結婚生活で感じた意外なイメージを告白。予想外の発言に貴島は笑いながらも自分のタイプを説明する中で、「怒るときは……」と正直な怒りの沸点を明かした。

 さらに、部屋でしっぽりと晩酌をする中、ほろ酔いの貴島は「旅行って非現実的なところがええよな」と関西弁をポロリ。普段とは違う気分を味わえる旅行に、久保田が「東京で疲れてるから(笑)」と冗談交じりに自分たちへの慰労の気持ちを表現すると、貴島は「無理するとしんどくなっちゃうから……」と何かを堪えたような表情に。久保田が「つらいこととか悩んでることとかも、一緒に分かち合えたら」と理想の夫婦像を投げかけると、貴島は「イメージに縛られすぎてる」「ギャップがつらいかな」と世間一般のイメージと本当の自分との間にある苦悩を告白。さらに久保田が「仕事で反省することも多いの?」と真に迫ると、貴島は「これを話し出すと泣いちゃう……」と笑顔で一言発するも、こらえきれずに涙を流した。そんな貴島を久保田は優しくハグした。

 寝室に移った2人はそろってベッドインすると自然に腕枕の形になり、貴島が久保田に包み込まれる形で密着。久保田がおやすみのキスを貴島の鼻に落とすと、貴島は「鼻なの? 口でいいじゃん」とまさかの大胆発言。まさかの一言に久保田も一瞬驚いた表情を見せつつ、貴島から少し首を伸ばして唇にキス。浴衣姿の2人がベッドの上で初めてのキスを交わした。スタジオの三浦翔平や川島海荷は思わず声を上げ、チョコレートプラネットの松尾駿は「明日香ちゃんから行ってる感じじゃなかった!?」と貴島の予想外の積極的な胸キュン行動に驚きの表情を浮かべた。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの大胆発言で…貴島明日香&久保田悠来のベッド上でのキスの瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください