橋本環奈、衝撃のスキンヘッド姿公開 吉沢亮も仰天「若干エイリアンみたいになっていた」

俳優の橋本環奈のスキンヘッド姿が24日、公開された。俳優の吉沢亮が主演する映画「ブラックナイトパレード」(公開中、福田雄一監督)で北条志乃役を演じていて、その中で披露している。映画化発表当初から原作ファンの間で、「あのシーンはあるのか…」と噂されていたシーンだという。

「ブラックナイトパレード」で北条志乃役を演じる橋本環奈【写真:(C)2022「ブラックナイトパレード」製作委員会 (C)中村光/集英社】
「ブラックナイトパレード」で北条志乃役を演じる橋本環奈【写真:(C)2022「ブラックナイトパレード」製作委員会 (C)中村光/集英社】

吉沢亮が主演する映画「ブラックナイトパレード」で披露

 俳優の橋本環奈のスキンヘッド姿が24日、公開された。俳優の吉沢亮が主演する映画「ブラックナイトパレード」(公開中、福田雄一監督)で北条志乃役を演じていて、その中で披露している。映画化発表当初から原作ファンの間で、「あのシーンはあるのか…」と噂されていたシーンだという。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 23日に行われた初日舞台あいさつで、橋本はスキンヘッドのシーンについて「皆さん観たんですもんね、私の秘密を…。私の髪の毛が長いので、2時間かけてベタベタにしてギュッッット小さく詰めて作ってました(笑)」とコメント。スキンヘッド姿の橋本と対峙した吉沢は「顔が本当に小さくて、こんな小さい人いるんだ! と思いましたね。あまりの顔の小ささに、後ろが(髪の毛をまとめているので)出っ張ってて若干エイリアンみたいになってました(笑)」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈のスキンヘッドの場面写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください