Iカップラウンドガール・高橋凛、自身3作目のカレンダーをPR「家の一番目立つところに飾ると開運」

タレントの高橋凛が23日、東京・新宿区のブックファースト新宿店で3作目となる自身のカレンダー発売記念イベントを行った。セクシーなトナカイ姿で登場した高橋は「お家の一番目立つところに飾っていただけると開運します」と力強くPRした。

イベントに出席した高橋凛【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した高橋凛【写真:ENCOUNT編集部】

RISEのラウンドガールを務めている

 タレントの高橋凛が23日、東京・新宿区のブックファースト新宿店で3作目となる自身のカレンダー発売記念イベントを行った。セクシーなトナカイ姿で登場した高橋は「お家の一番目立つところに飾っていただけると開運します」と力強くPRした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 迫力あるIカップを武器に今年6月に開催された「THE MATCH 2022」の那須川天心―武尊やRISEのラウンドガールを務めるなど注目度急上昇中の高橋。グラビアアイドル・椿原愛とのコンビ「#あいとりん」名義でのYouTubeチャンネルやTikTokも話題を呼んでいる。

 自身のカレンダーを手に「(事務所)移籍して初めての撮影がこのカレンダーの撮影だったので、新学期の気持ちで撮影しました」と話した高橋。お気に入りの写真にはパステルカラーのランジェリーにリラックスした表情の1枚を挙げ、「あふれんばかりの胸を強調した1枚。顔はさわやかだけど、エロい1枚となっております」とアピールした。

 22日に放送されたテレビ東京「じっくり聞いタロウ」では、地元・新潟で壮絶な貧乏生活を送っていたことを告白。放送後の反響については「あたたかいメッセージをいただいた」と安堵の表情を浮かべ、「昔はつらかったけど、人生で今が一番幸せ」と笑顔を見せた。

 最近では17キロのダイエットに成功したことを報告。「胸(のサイズ)を落とさずダイエットに成功したので、ダイエットの方法をいろんな人に広められたら」と意気込み、「最近キックボクシングにも通っているので、アクションにも挑戦したい」と目を輝かせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】3作目のカレンダーを発売した高橋凛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください