ギター初心者の千原ジュニア、演奏上達しファン驚愕「上手いんかい!」「才能あるわ」

「ざっくりYouTube」のメンバー4人(千原ジュニア、小籔千豊、後藤輝基、岩尾望)で結成されたバンド「BALENCIAGA」が23日、結成&解散ライブを都内で行う。YouTubeチャンネルに公開された本番まで2日に迫った音合わせの映像が話題になっている。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「BALENCIAGA」が23日、結成&解散ライブ

「ざっくりYouTube」のメンバー4人(千原ジュニア、小籔千豊、後藤輝基、岩尾望)で結成されたバンド「BALENCIAGA」が23日、結成&解散ライブを都内で行う。YouTubeチャンネルに公開された本番まで2日に迫った音合わせの映像が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トークのなかで出てきた企画がついに実現する。ギターは千原ジュニア、ベースは岩尾望、ドラムは小籔千豊が、そしてボーカルは後藤輝基が務める。

 経験がなかった千原ジュニアと岩尾望。23日のために特訓したようで小籔は「2人は(ジュニア、岩尾)めっちゃ思ってるよりうまいっすよ」と驚きを隠せない。さらに「あれだけダルがってた2人がむちゃくちゃ真面目にやってたのは分かる」と経験者である小籔はプレッシャーになったようだ。

 しかし、ボーカルに不満があるようで「ただめっちゃやりにくかったのが後藤……。めっちゃやりにくかった」と苦笑いした。

 練習後、岩尾は「混乱せんかった」と千原ジュニアは「皆がやるのも分かるな。楽しいもんな」とスッキリした顔をしていた。

 この映像にファンからは「かっこよすぎ」「ジュニアさんギター半端じゃなくにあう」「めちゃくちゃ上手いんかい!」「ジュニアさんガチでギターの才能あるわ」「みんなセンスありすぎてやばいんですけど.」「才能あるな」「全員めちゃくちゃカッコイイ」「めっちゃバンド組みたなる」「きっちり仕上げるなんてさすがだなあ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】初心者だった岩尾と千原ジュニアの演奏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください