TKO木本「バイトしてんねん」 みなみかわが近況を報告、千鳥も衝撃「その情報知らない」

お笑いタレントのみなみかわがABEMA系バラエティー番組「チャンスの時間」に出演し、「TKO」木本武宏の現状を明かし、「千鳥」の2人を驚かせている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

タイムリープ説も再び浮上

 お笑いタレントのみなみかわがABEMA系バラエティー番組「チャンスの時間」に出演し、「TKO」木本武宏の現状を明かし、「千鳥」の2人を驚かせている。

 みなみかわは千鳥がMCの同番組の企画「有馬記念の勝利馬が判明?!&芸人たちのヤバい裏話を総ざらい!」に出演。“芸人スクープ大賞2022”と題した企画で自身の持ってきたエピソードを披露していた。

 千鳥の2人が驚いたのは「不屈! TKO木本は諦めていない!」というタレコミだ。投資トラブル報道で7月に所属していた事務所を退所したTKOの木本の近況に関する話だった。

 みなみかわは「今年芸人史上最大の事件があって。分からないですよ? 僕どうなってるかのか全く分からない」と話を切り出す。

 さらに「僕、(木本に)すごいお世話になったのでやばいなってなってて、連絡も取れなくて……。ほとぼりも冷めて記者もいなくなったタイミングで電話したんです」とトークを展開。

 電話に出た木本は「ごめんな、心配かけて後輩とかには面目ないな」と話したといい、「とりあえずイチからバイトしてんねん。今から行かなあかんねん」と現状について明かしたことがみなみかわの口から語られた。

 この瞬間に千鳥のノブは「あ~そうなんや! その情報知らないね」と大悟は「ええー」と目を大きくして驚いていた。

 タイムリープ説も再び浮上。みなみかわは「ところで、みなみかわ、まだ車買ってないよな?」と木本のタイムリープのスイッチである車について聞かれたことも告白していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください