仁科克基、歯科衛生士でタレントの西原愛夏と結婚「謙虚に誠実に精進して参ります」

俳優の仁科克基が、歯科衛生士でタレントの西原愛夏と結婚したことを23日に自身のインスタグラムで発表した。

仁科克基が西原愛夏と結婚したことを発表【写真:インスタグラム(@nishina.masaki)より】
仁科克基が西原愛夏と結婚したことを発表【写真:インスタグラム(@nishina.masaki)より】

西原「暖かく見守っていただけますと幸いです」

 俳優の仁科克基が、歯科衛生士でタレントの西原愛夏と結婚したことを23日に自身のインスタグラムで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仁科は「いつも応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様、私事で恐縮ではございますが、この度、お付き合いさせて頂いておりました、西原愛夏さんと結婚した事をご報告させて頂きます」と報告した。

 続けて、「これからも夫婦共々、謙虚に誠実に精進して参りますので今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます」と、東京駅でのウエディングフォトとともに記した。

 また、西原もインスタグラムで結婚を発表。「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 関係者の皆様 この度、仁科克基さんと入籍致しました」と明かした。

 さらに仁科について、「彼は、どんな私も受け入れてくれる優しい方で、いつもストレートに愛情を伝えてくれ、とても大切にしてくれています。この先もずっと一緒に生きていきたいと思いました。これからもどんな困難にも2人で力を合わせ、傍で支えていきたいと思います」とつづった。

 最後には「これまで支えて下さった皆様に心から感謝をお伝えすると共に、より一層一人の人間として成長していけるよう精進します。まだまだ未熟な2人ではありますが、暖かく見守っていただけますと幸いです。これからもよろしくお願い致します」と結んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】西原愛夏の“美しすぎる”夜景ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください