カップル成立のクロちゃん、早くも“上から目線”の煽り 「うっざw」「腹立つ」怒りの声

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。そんなクロちゃんに早くも“余裕”が見え始めている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「クロちゃん以下かってショック受けてる人が多いの、なんなの(;ω;)」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。そんなクロちゃんに早くも“余裕”が見え始めている。

 22日にツイッターを更新。「俺はクロちゃん以下かってショック受けてる人が多いの、なんなのぉー(;ω;)」と、カップル成立を嘆くファンに対し、不満をあらわにした。

 しかしながら、“クロちゃん以下”の評価を「そんな事無いしんから!」と否定。謙虚な言葉が続くと思いきや、「以下だと含まれるから、未満だしんよー!!」と“上から目線”で煽っている。

 この投稿には「うるせえ!」「うっざw」「なかなか煽ってくれるじゃねぇか」「こいつマジでw」「くっそ腹立つ」「かなりウザイ」「泣いた」「トドメ刺してて草」といった声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください