銀シャリ橋本、14万円の電動自転車購入 カスタム施しサドルも愛でる「めっちゃいい」

お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直が、電動自転車を購入したことを明かした。21日、コンビのYouTubeチャンネル内で、愛車と対面する様子を公開している。

「銀シャリ」の橋本直【写真:インスタグラム(@kome_kome_kome0927)より】
「銀シャリ」の橋本直【写真:インスタグラム(@kome_kome_kome0927)より】

「ほぼマット・デイモンや」とツッコミさく裂

 お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直が、電動自転車を購入したことを明かした。21日、コンビのYouTubeチャンネル内で、愛車と対面する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11月23日に公開した動画で、売り切れ続出だという電動アシスト自転車「EZ」を注文していた橋本。21日の「ついに購入!橋本流カスタムの電動自転車『EZ』!」と題した動画では、実際に購入した自転車を店舗に受け取る様子を公開した。

 13万9000円の新たな愛車と対面した橋本は、「なんか車買ったみたいでうれしい! 車買ったことないから。いいですねぇ~」と興奮。橋本の要望通りのカスタムに「めっちゃいい」とサドルに頬ずりする場面も。マットオリーブの車体に「ほぼマット・デイモンや」と上機嫌にツッコミも入れた。

 この動画には、「満足が伝わります」「センス良」「サドルの愛で方w」「なんでも新車っていいね!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】橋本が購入したマットオリーブ色の電動自転車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください