ウーマン村本、ダイエット成功で激変 ビフォーアフターに驚きの声「イケメン」「若返っとる」

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が、ダイエット前と後のビフォーアフターを公開し、「カッコ良くなってるー!」と反響を呼んでいる。

「ウーマンラッシュアワー」村本大輔が公開した1年前の姿【写真:ツイッター(@WRHMURAMOTO)より】
「ウーマンラッシュアワー」村本大輔が公開した1年前の姿【写真:ツイッター(@WRHMURAMOTO)より】

「1枚目は最近の写真で、2枚目は1年前」

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が、ダイエット前と後のビフォーアフターを公開し、「カッコ良くなってるー!」と反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 21日に自身のツイッターを更新。「友達から一年前の写真が送られてきた」と書き出し、写真2枚を披露した。

「1枚目は最近の写真で、2枚目は1年前」と説明。約1年で驚きの変化を遂げている。

 村本は体重増加の理由として「コロナ襲来と共に行きつけのジムが閉鎖され、ぶくぶく太っていき…」と回顧。ダイエット成功の理由についても「コロナが落ち着き、ジムに通いやっと、ここまで脂肪を落とせた」と記している。

 また、「宇宙空間まで飛ばされて二度とここに戻って来れないと思ったけど。生還した、よかった」とつづっており、ダイエット成功に安どしている様子だった。

 この投稿には、村本の“激変”した姿に「めっちゃ痩せてる!」「イケメンですね」「若返っとる」「カッコ良くなってるー!」「今の方が生き生きしてる」「雰囲気が山Pさんに似てますね…」といった驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイエット成功のウーマン村本が公開したビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください