日テレ・水卜アナ、トンカツ2枚をペロリ…“ランチ会”に視聴者「めっちゃ元気出た」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。笑顔でトンカツと白飯の写真を投稿した。

水卜麻美アナウンサー(インスタグラムより @mito_meat)
水卜麻美アナウンサー(インスタグラムより @mito_meat)

インスタグラムを更新「また、一緒にたべたいです」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。笑顔でトンカツと白飯の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水卜アナは16日にインスタライブでフォロワーとランチ会を実施。トンカツ2枚と白飯をペロリと平らげていた。

 その時の様子を投稿した水卜アナは「それぞれのうちで それぞれのごはん、ですが 一緒にいただきますと ごちそうさまができて とてもうれしかったです」と感想を述べると、「また、一緒にたべたいです。みなさん写真撮ってくれて ありがとうございましたー!!」と感謝した。

 これに対し、視聴者からは「またやってください!!めっちゃ元気出た」「可愛い水卜ちゃんが見られて幸せなお昼でした。ありがとう」「とんかつ美味しそうでした~ またやって下さい!楽しかったです」「ずっと1人ご飯なので久しぶりに誰かと食べるご飯は楽しいの思い出しました」「水トちゃんの、食べっぷり凄く気持ち良かった」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) トンカツ2枚をペロリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください