田村亮が、家族で手作りの「おうちコスプレ」を披露! 強烈すぎるキャラにファン悶絶「パチモン感」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が16日、自身のツイッターを更新。田村淳から回ってきた「家にある物でコスプレ」リレーに応える形で親子で爆笑コスプレショットを公開した。

ロンドンブーツ1号2号(インスタグラムより@ryo_tamura7)
ロンドンブーツ1号2号(インスタグラムより@ryo_tamura7)

田村淳から回ってきた「おうちコスプレ」次は狩野英孝へ「頼みます」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が16日、自身のツイッターを更新。田村淳から回ってきた「家にある物でコスプレ」リレーに応える形で親子で爆笑コスプレショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ツイッターではじまった「おうちコスプレ」。家にあるものを使ったコスプレ写真を紹介していくリレーで、藤田ニコルから回ってきたパスを田村淳が受け取って、鬼滅の刃・煉獄杏寿郎コスプレを愛娘と一緒に工作した模様を公開。ほっこりしながらクスッと笑える「チャレンジリレー」が話題となっている。

 淳のパスを受けて即座に答えた亮は、「家であるものでコスプレを!!」とコメントして「リレーなるものが淳から回って来ました。家にあるものなので、こんな感じにしか出来ませんでした。次男が色塗り、嫁がタケコプターを手伝ってくれました」とドラえもんに扮したショットを公開した。

 1枚目は青いフードを着て、ちょっとラフな白塗りメイクとタケコプターを装着したシュールな表情のポージング、2枚目は次男が亮の顔にメイクするショットを公開。

 これを見たファンは、「家クォリティにしては上手!」「ねずみ男にも見える」「パチモン感」「真顔すぎて頼みづれぇ~」「いいご家族」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】「家クォリティにしては上手!」「パチモン感」とファンの笑いも誘った田村亮「おうちコスプレ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください