「あさイチ」近江友里恵アナ、イヤリングは「0」「3」で「おーみ」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが16日に更新され、近江友里恵アナウンサーのイヤリングの秘密を公開した。

「あさイチ」近江友里恵アナウンサー(インスタグラムより @nhk_asaichi)
「あさイチ」近江友里恵アナウンサー(インスタグラムより @nhk_asaichi)

スタイリストさんのお仕事に感激しきり

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが16日に更新され、近江友里恵アナウンサーのイヤリングの秘密を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3枚の写真が投稿され、近江アナの左右のイヤリングを拡大している。

 右耳が数字の「0」、左耳は「3」で、「イヤリングが0と3で『おーみ』な近江アナ」とおちゃめな一面を紹介した。

「衣装に着目してみると、こんなに細かなこだわりが! スタイリストさんのお仕事に感激しきりですbyスタッフ」とスタイリストの粋な心遣いという。

 ファンからは「わー!細かい遊び心が素敵です」「なかなかのアイデア」「可愛いイヤリング」「これからは、アクセサリーにも目をやります(笑)」「何しても可愛いです」「こ、細か過ぎる」「こんなにお洒落で可愛いものを探してくるスタイリストさん、プロフェッショナルですね」「イヤリングが0~3(近江ちゃん)なんて気づかんかった」「あか抜けた近江ちゃん 本当 綺麗に成りましたね」「お嫁さんになってください」など多くのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「わー!細かい遊び心が素敵です」とファン絶賛…近江友里恵アナのイヤリング、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください