はんにゃ金田、同期の“男前芸人”新居に突撃「系統の違うイケメン同士」「最強で最高」の声

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同期芸人「トット」多田智佑の自宅を紹介した。

「はんにゃ」の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】
「はんにゃ」の金田哲【写真:ENCOUNT編集部】

「トット」多田智佑の自宅を紹介

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、同期芸人「トット」多田智佑の自宅を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“男前ランキング”で上位に入る2人は、同期の間柄。金田は“他人の家にいきなり押しかけてたこパを開催する”キャラ「たこやきん」になりきって、今春に引っ越したばかりという多田の新居を突撃した。

 天井にはファンの付いたおしゃれな一室。ノーアポ突撃という“テイ”だったが、実際には打ち合わせ済みだったようで、「同期のYouTubeを盛り上げたいという気持ち」と金田は多田へ感謝した。

 その後も同期の仲良し芸人ならではの軽快なトークを展開。たこ焼きパーティーを楽しんだ。

 この動画には「多田さんの新居見たかったので、めっちゃ嬉しかったです」「系統の違うイケメン同士のコラボ!」「なにこの最強で最高なお二人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】はんにゃ金田が突撃したトット多田の新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください