ナダル、3歳長女との会話が「貴重」「ええパパ」と話題 自宅撮影で見せた“父親の顔”

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが19日、コンビのYouTubeチャンネル内でダイエットに挑戦する姿を公開した。自宅で撮影したと思われる映像では娘の声に反応する“パパ・ナダル”の様子も収められており、「ええパパやん」などの声があがっている。

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】
「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】

「普段から子供に優しくしてるのがわかる」と絶賛の声

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが19日、コンビのYouTubeチャンネル内でダイエットに挑戦する姿を公開した。自宅で撮影したと思われる映像では娘の声に反応する“パパ・ナダル”の様子も収められており、「ええパパやん」などの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ナダルの1か月ダイエットチャレンジ。初日の体重は服を着用したままで「79.8キロ」。「ここから75キロ目指して頑張ります」と意気込んだ。

 その後は1週間の食事風景を紹介。撮影中にはまな娘がナダルに話しかける場面も。ナダルは笑顔で娘に対応している。また、娘からは「ダディちゃん」と呼ばれているようだ。

 食事以外にもウオーキングや腕立て伏せに励む姿も紹介。1週間後に計測した体重は「78.3キロ」だった。「順調に痩せています」と手応えを口にした。

 この映像には「ナダルが普段から子供に優しくしてるのがわかる」「貴重なパパナダルを見れる企画」「ナダルと娘ちゃんの会話でほっこり」「ナダル、ええパパやん」などのコメントが寄せられている。

 ナダルは2018年11月に6歳年上の一般女性との結婚を発表、翌19年3月に第1子となる女児が誕生していた。

次のページへ (2/2) 【動画】3歳長女から「ダディー」の呼びかけ…ナダルが見せた“パパの顔”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください