ボディビルダー横川尚隆、最速133キロ到達 投球映像に驚愕「すごい球!」「バケモン」

プロボディビルダーの横川尚隆が、ブルペンで圧巻の投球を披露し「めっちゃ良い球w」と話題を呼んでいる。

横川尚隆【写真:インスタグラム(@yokokawa_naotaka)より】
横川尚隆【写真:インスタグラム(@yokokawa_naotaka)より】

始球式で“大暴投”「あれがおれを成長させている」

 プロボディビルダーの横川尚隆が、ブルペンで圧巻の投球を披露し「めっちゃ良い球w」と話題を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 19日に自身のツイッターを更新。「球速133キロまででるようになった」と報告し、ブルペンで投球する様子を披露した。

 捕手目線で撮影された映像。「ああっ!」と声を出し投げられた球はうなりを上げ、ミットで快音を響かせている。

 圧巻の投球を見せた横川は、今年9月に京セラドームで行われたオリックスvsソフトバンク戦での始球式を担当。132キロを記録しながらも、結果は“大暴投”だった。

 横川は始球式について「すっぽ抜けたの悔しすぎるけどあれがおれを成長させている」と回顧。「普段のトレーニングはあんま声出さないのに投げる時はめっちゃ叫ぶマッチョ」と続け、「筋肉絶対正義!!!」と締めくくった。

 この投稿には「すげぇw」「バケモン」「えっぐ笑」「めっちゃ良い球w」「伸びがスゴすぎる」「すごい球!」といった驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ボディビルダー横川尚隆が公開した捕手目線の投球映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください