サバンナ高橋から結婚報告された相方・八木 素直な反応に好感度上昇「マジで良い人」

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が19日、タレントの清水みさと(30)と結婚したことを発表した。高橋は20日にYouTubeチャンネルを更新し、相方の八木真澄にサプライズ報告した様子を紹介。“コンビ愛”に感動の声があがっている。

「サバンナ」の高橋茂雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「サバンナ」の高橋茂雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

タレントの清水みさとと結婚を発表

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が19日、タレントの清水みさと(30)と結婚したことを発表した。高橋は20日にYouTubeチャンネルを更新し、相方の八木真澄にサプライズ報告した様子を紹介。“コンビ愛”に感動の声があがっている。

 高橋は、今年の重大ニュースを振り返る形でトークを展開。八木から「ファイナンシャルプランナー3級」の資格を取ったことを明かされ、思わぬサプライズを受けた。

 そして高橋が満を持して「結婚します」と発表。すると八木は「うそやろ? ほんま? まじで? えーーーー!」と絶叫。「まじでびっくりしてる」と口をあんぐりだ。

 八木は、高橋が例年よりも長めに正月休みを予定していたことに違和感を覚えていたとし、これを問い詰めると高橋は「ハネムーンですね」と照れ笑いで告白。

 高橋はなれ初めについて、プライベートで一緒にサウナに遊びにいったとし、“サウナ婚”であると明かした。3回ほどデートを重ね、高橋から告白し、2021年12月に交際に至ったと明かした。

 その後も八木は矢継ぎ早に質問を連打。高橋は「結婚したいなと思って、夏ぐらいに……」と結婚を意識したタイミングを説明。プロポーズについては「僕から言いました」とし、北海道の洞爺湖での花火を見終わった直後に「結婚しようと言った」と詳細に明かした。

 さらに、八木は婚姻届の証人欄を記載することに。「感慨深いもんあるなぁ」としながら、婚姻届にサインすると「リアルに実感湧いてきた」としみじみだった。

 この様子には「仲良いのが伝わりすぎる」「八木さんがすごく喜んでいてとてもよかったです!」「ほんと良いコンビだなぁ」「八木さんマジで良い人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】結婚報告された相方・八木のリアクション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください