川口春奈、北村一輝の息子と“再会”2ショット 実は高校の同級生「今や立派なダンサー」

女優の川口春奈が、「高校の同級生」であるダンサーの北村将清とばったり再会したことを報告した。

川口春奈(右)が北村将清との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】
川口春奈(右)が北村将清との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より】

「私たち実は高校の同級生」

 女優の川口春奈が、「高校の同級生」であるダンサーの北村将清とばったり再会したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日にインスタグラムを更新し、写真2枚を掲載。俳優・北村一輝を父に持つ将清との2ショットを披露した。

 ばったり出会ったという将清について「私たち実は高校の同級生」と告白。「今や立派なダンサーになって君が誇らしいよ」と記している。

 また、現在と高校時代を比較し、「当時からなーんも変わってない将清に安心した笑」とつづっていた。

 この投稿には「マジっすか」「川口春奈が高校の同級生は激アツすぎるw」「それぞれの道で活躍しててすごい」といった声が寄せれられている。

次のページへ (2/2) 【写真】北村一輝&北村将清の親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください