サバンナ高橋結婚を祝福 “激似”の日本代表GKが「生き別れの兄…本当におめでとう」

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が19日、タレントの清水みさと(30)と結婚したことを発表した。これを受けて、サッカー日本代表GK権田修一が祝福している。

「サバンナ」の高橋茂雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「サバンナ」の高橋茂雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「生き別れの兄に先日お会いできました笑 お会いした直後に結婚発表!」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が19日、タレントの清水みさと(30)と結婚したことを発表した。これを受けて、サッカー日本代表GK権田修一が祝福している。

 高橋の結婚を受け、ワールドカップカタール大会で躍動したGKも祝福を寄せた。

 権田は「結婚おめでとうお兄ちゃん 生き別れの兄に先日お会いできました笑 お会いした直後に結婚発表! 本当におめでとうございます」と投稿。並んで座った2ショットも添えた。

 これにフォロワーからは「やはり似てますよね~」「お兄さんだったんですね」「生き別れのお兄さん? えっ??あっ、そういうことですか」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋と権田の“激似”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください