現役看護師レスラー、ツインテールの道着姿にファン「何着ても可愛いなぁ。ずるい」

伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあの最新ショットが「かわいい」「最高にかっこいい」などと注目を集めている。

長野じゅりあ【写真:新井宏】
長野じゅりあ【写真:新井宏】

「写真もあげないとね」

 伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあの最新ショットが「かわいい」「最高にかっこいい」などと注目を集めている。

「Twitter気づいたらおはよ まみれになっちゃうから写真もあげないとね」と投稿。空手の道着姿の長野はカメラ目線の笑顔。髪はツインテールで青のメッシュが入っている。

 これにフォロワーからは「うわ~超可愛いくって強いんだね~」「最高にかっこいいです」「どんな服を着ても、とても神々しく美しいですね」「何着ても可愛いなぁ。ずるい」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ツインテール長野じゅりあの道着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください