朝倉未来、「BreakingDown」のエースとスパー ファン「元日本ランカーなだけある」

格闘家の朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown」のエース・飯田将成とのスパー映像を公開した。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

啓之輔に逆転KO負けを喫した飯田のキック対策

 格闘家の朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown」のエース・飯田将成とのスパー映像を公開した。

 未来は「飯田さんとスパーリングしてみた」と題して1本の映像をアップ。「BreakingDown6」で啓之輔に逆転KO負けを喫した飯田のキックの対策をしたいという思いから企画が実現したことを明かした。

 レガースなしのため、軽めのスパーとなった。体格は未来の方がやや小さいように見えるが、的確にキックを入れていった。

 スパー後、飯田は「やりにくかったです。ストレートもジャブがノーモーションなので全然見えづらくて、避けられなかったです」と振り返っていた。

 この投稿に視聴者からは「これは待ち望まれてたスパー」「流石元日本ランカーなだけある」「飯田さんめちゃめちゃバネがある様に見える」「めちゃかっこいいな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来と飯田将成のキックスパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください