朝倉未来、YUSHIにテイクダウンされた“事件”に言及「本気で耐えたら取られないですよ」

格闘家の朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown」のエース・飯田将成とのスパー映像を公開するなかでYUSHIとのとある事件について言及した。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

YUSHI「言い訳ですか?」

 格闘家の朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown」のエース・飯田将成とのスパー映像を公開するなかでYUSHIとのとある事件について言及した。

 飯田とスパーするという企画にYUSHIも登場。流れで参加することになったという。未来は「YUSHIくん、マススパーができないんだよね」と切り出すとYUSHIとの間にある事件についての話題になった。

 未来が「初のコラボのときもさ、結構ガチでくるから」と話すと吉田くんが「そういえばテイクダウン取ってたもんね」と口に。

 それに対し未来は「あれだって結構俺言われたんですからね。YUSHIくんにテイクダウンを取られたって(笑)勘弁してくださいよ。本気で耐えたら取られないですよ」と訴えた。

 YUSHIは苦笑いを浮かべながらも「言い訳ですか?」と冗談を飛ばす。すると未来は笑顔で「1回やります? やりましょうか」と迫っていった。

次のページへ (2/2) 【動画】伝説のマススパー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください