みなみかわ“美人嫁”、M-1当日バイトに行く夫にツッコミ「なんでやねん!!!」

お笑い芸人・みなみかわの“美人嫁”が18日、自身のツイッターを更新。夫・みなみかわが「M-1グランプリ 2022」を観戦する様子を公開し、驚きの声が広がっている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

「M-1に後ろ髪引かれながらこれからバイトに行くそうです」

 お笑い芸人・みなみかわの“美人嫁”が18日、自身のツイッターを更新。夫・みなみかわが「M-1グランプリ 2022」を観戦する様子を公開し、驚きの声が広がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みなみかわの“美人嫁”は「M-1に後ろ髪引かれながらこれからバイトに行くそうです。 なんでやねん!!!」とツイート。みなみかわと息子がテレビで放送されている「M-1グランプリ 2022」をかじりつくように見ている姿を掲載した。

 温かい色の室内灯で照らされ、テレビ横にはクリスマスツリーが置かれている。そんな幸せ空間でみなみかわと息子が「オズワルド」の得点の瞬間を食い入るように見ていた。みなみかわはニット帽にジャケットを着用、いつでも出かけられそうだった。

 この姿にファンからは「みなみかわさん売れましたよね??」「こんな時は有給貰わないと」「なんでシフトいれてんねん!!!」「露出が増えてもバイトする堅実派」「お笑いよりバイトが好き」「このクラスでもバイトしないとダメなのか」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】暖色系の室内灯にかわいいクリスマスツリー みなみかわ家のおしゃれな部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください